夜更かししようと思ってるあたし。 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れサマでーーーーーーーす‼️

待ってました金曜日♡

お気づきと思いますが(気付く訳ねぇゾ)


私。家が好きなんです知らんぷり飛び出すハート

でも…誘われたら断れない面倒なヤツ。


なので家で過ごせる日は

全力で満喫&ゆっくりしてます❗

変なヤツです。


そんな家LOVEで

過ごせる金曜日のご飯


全体図
雑ぅ💧
貝割れとキャベツのサラダ
煮崩れしすぎじゃね?と思う
里芋の煮っころがし
もやしのナムル
昆布茶入れすぎてしょっぱ💦💦
水菜足してごま油入れてます。
こりゃ塩分MAXぞ。明日目パンパンなるやつ。
はい。瓦そば。飽きてきた💧
味変で水菜、しゃぶしゃぶ、玉子。
…あと5食残ってるんすけど…ギャー💦
定番のヤッコ。
あと前回アップした
人参しりしり
新玉ねぎのだし煮

さてとちょっと不満
明日休みだし、今日は遊ぶぞ。

とりあえずためし編みしたゴム。

もうチョイ改善してみよ知らんぷりブルー音符

お疲れサマでしたーーーーー