こんにちあーやん✨


寒いね…最近…

本当いきなり寒くなるから頭が追いつきません(;_;)




夏が恋しい〜


わたし今まで夏は暑くて苦手だったんだけど、今年は夏を沢山満喫したから生まれて初めて夏が恋しくなってるのかもしれない(°▽°)



今年は海も行ったんですよ〜!

何年ぶり?!海で遊ぶのは5年ぶりとか…?!







きれいでしょ〜🐟



泳ぐつもりなかったから水着持って行かなかったんだけど、海見た瞬間泳ぎたくなって、近くのお店に買いに行くという…笑




そして泳いでたら人生で初めてクラゲに刺された…

痛かった…

でも初めての経験…これがクラゲに刺されるということか…!!!


海の家のお母さんに薬塗ってもらいました😂ありがとうございました😂




ちなみに雨予報だったけど、見事に晴らしました☀️

晴れ女です☀️





あ〜〜〜〜夏に戻りたい〜〜〜〜〜〜〜〜










心残りはお祭りに行けなかったこと

来年は絶対行く💪






あやか🍚