最近また暑くなってきましたね〜

こんにちあーやん!



そんな暑い日に熱海☀️に行ってきました〜!!


久しぶりの熱海だったのですが、楽しかったです〜(°▽°)



そんな思い出を…😌





高校生の頃からの友人と行ってきたのですが、そもそも熱海に行く事決まったのが2日前…笑

日帰りでしたが色々満喫出来ました〜!


着いたのがお昼前だったので、まずはご飯を!



海鮮ちらし寿司〜✨✨✨


金箔が乗ってる…?!?え?!?

と、戸惑っていました笑


写真じゃわかりにくいのですが、下の方まで具が詰まってました…すごい…ボリューム!

具も肉厚でした…🤤

1日20食限定みたいだったので食べられてよかったぁ(*´-`)


美味しいもの食べるとなんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう…と幸せを噛みしめ…

もぐもぐ🤤




ちなみにおみくじが付いていたのです!

結果は『大吉』!!

幸先が良いですね〜(°▽°)








お次は

『アカオ ハーブ&ローズガーデン』


山の中にあるガーデンです!

ガーデンの頂上からは…絶景!!





空も海も真っ青で素敵でした!!

お花はシーズン後ということでそこまで咲いてはいなかったのですが、ガーデンの雰囲気はわたしの好きな雰囲気😍







すごいですよね、見渡す限り山&海!!

これはシーズン中にも行ってみたい〜!




ブランコがあったので乗ってみた!





そしてローズサイダー🌹






バックの青にピンクが映える!
美味しくいただきました😌






そのあとは海辺に行ったり!
(入ってないけど)






熱海プリンというプリン屋さんに行ったり!
(頼んだのはドリンク)







ちなみにプリンはお土産で買いました!










熱海温泉♨️モチーフということで牛乳瓶だったり、店内が銭湯風だったりと!

遊び心満点✨











色々食べ歩いたり、甘いもの食べたりと幸せな1日でした〜!!



急遽決まったお出かけだったけど、ここまで楽しめてよかった〜(°▽°)



今度はもう少し遠くにお出かけしてみたいと思いました😌




まだまだ暑さが続くかもしれませんが、皆さま体調にはお気をつけくださいね…!!




以上!わたしの夏の思い出でした✨

ここまで読んでくださりありがとうございまし た〜(°▽°)




あーやん🍚