肌がキレイ!っていつも周りから若い時は言われていたけど、私自信どうしても小鼻周りの黒いプツプツがすごく気になっていた ((+_+))

 

 

それで20歳の時からずっとエステに通ってたのですが、

エステで、鼻の黒いプツプツを、小さい掃除機みたいので吸引するのですが、

エステのお姉さんにいつも、「ガンガンやってね!」って言ってました (;^ω^)

エステのお姉さん「そんなやったら、小鼻周りが真っ赤になっちゃうから良くないです」

私「真っ赤になってもぜんぜんいんです!ガンガンやっちゃってください」

ギュギュギュギュ・・・・

お姉さん「・・・・・このくらいでもう大丈夫ですか」

私「まだまだもっとやっちゃってください」

・・・・というような会話が毎月ありまして、、、エステのお姉さんゴメンナサイm(__)m

 

 

エステ行ったあと1週間位は小鼻周りは結構キレイなんですが、その後はまたいつものように黒いあの憎いプツプツ達が出てくるんです。

爪で押し出したり、家でもパックしたりもしたり、家にあるコスメは小鼻周り撃退グッズばかりでした。笑

その当時タバコも吸っていたから、タバコ止めたら肌もキレイになると信じていたのですが、

32歳でタバコをやめた後に気づいた!この小鼻の黒いのタバコのせいではなかった!

ガーン(*_*)

 

それで、43歳の時に、友達から健康にすごく良いって教えてもらって飲み始めたのが、アロエベラジュース。特に美肌に良いとは言ってなったけど、健康のためにと取り入れて3か月目、みるみる小鼻の周りの黒いあの憎いプツプツがどんどん薄くなって、ほとんど目立たなくなっていったのには驚いた!!( ゚Д゚)エー  あいつらどこ行った?

 

その時に、肌を美しくにするには外2割、内8割で100%キレイになると聞いたのです!

これは結構衝撃でした!

 

どんなに質の良い高級な化粧品を毎日つかっていても、食べ物が悪いと肌はキレイにならないと!( ゚Д゚)

たしかに、そーですね!体は食べた物で出来てる。髪も肌も内臓も…全部。

分かっているようで分かってなかった!!

 

しかもアロエベラって、昔は医者いらずって呼ばれてたらしい。それだけいろんな効能があるようで。アロエベラの成分が細胞を修復してくれて、細胞への保水効果がすごくあるらしい!ほかにも効能は山ほどあるらしく、とんでもなくスゴイ植物だ!

出会えてよかったアロエベラ~(ToT)