金山にサーターアンダギー見に行ってきたよ\^^/
 
 
まず8時に着いて整理券並んだayaaya6128さんのブログ-10decb.gif
 
すでに100人以上並んでたし、みか来ないからプチパニック!笑
 
 
んでみか来て一応2階の最前列とってずーっと喋ってた(^ω^)★
 
 
んで12時になって整理券配られ始まったけどみか握手券なくてパニックayaaya6128さんのブログ-78eb7c.gif
優しい人がいてよかったね(:_;)
 
 
そんで!!
 
今回は整理券の番号1~700まであることが発覚★
番号ランダムで
4つの束の中からくじみたいに選べて
代表でうちが引いたayaaya6128さんのブログ-t00200020_0020002010584527150.gif
 
 
 
普通に半分以下の番号だったらいいなって思ってたら
 
.....
 
え?
 
.....
 
え?
 
嘘だろ?byみか
 
.....
 
なんとっ
 
まさかの10番!!!
 
ayaaya6128さんのブログ-Image046.jpg
 
700番まである中の10番ってやばくない?><
 
ほんとびっくりした!!
もう大パニック><
 
 
みかはうちと連番になるから自動的に11番(^ω^)
 
 
うちくじ運めっちゃいいよね(>_<)
こんな奇跡この先絶対ないと思うayaaya6128さんのブログ-9ac0a3.gif
 
 
だからディズニー用の
ミニーちゃんスカート
みかと2人で着て
双子コーデに着替えた
 
目立ちたいからねっayaaya6128さんのブログ-81e03d.gif
 
ayaaya6128さんのブログ-Image046.jpg
 
 
んで、もちろんライブは
1番前で見れたっayaaya6128さんのブログ-0a1e3c.GIF
しかも森くんの真ん前!!
 
うちわ持ってたから目合いまくり\^^/
指何回も指してもらった★
近すぎてほんとやばかった~><
 
たっくんとのアイコンタクトまぢキュンayaaya6128さんのブログ-t00200020_0020002010671167366.gif
 
たっくんありがとう\^^/
 
 
握手も初めのほうにしたから1人1人が長い~♪
 
 
1回目は3人ともに頭撫でてもらったよayaaya6128さんのブログ-3b9899.gif
 
2回目はたっくんから投げチューayaaya6128さんのブログ-EntryImage~31.gif
しんたろと森くんにウインクしてもらったayaaya6128さんのブログ-o0020002010525498903.gif
 
 
3人ともかっこよすぎ><
 
 
 
ほんと楽しかった★
忘れられない日になったayaaya6128さんのブログ-3b9899.gif
最前列だったって奇跡ほんとありがとうayaaya6128さんのブログ-b01b49.gif
 
 
 
 
 
ayaaya6128さんのブログ-Image045.jpg
写真に写った\^^/
うちらを探せっ★笑
真ん中辺でピンクと黄色のうちわ持ってる2人組だよ(^ω^)
 
 
 
でわでわ\^^/
 
ayaaya6128さんのブログ-Image044.jpg
 
 
 
デコログ
http://dclog.jp/atsuta_ayaneblog/