何かあった時に、ブログにアウトプットしてしまうけど


何もない時も、書こう


私は、今、メンタルは、割りと安定


kichigaibbaは、メンタルダウン!?で、2日間、仕事を休んでる


どした!? 何があった!?


よくわからないけど、今までやってきたオコナイが、自分に返ってきたのかな



そんな、kichigaibbaが、夜間の待機をできなくなるかもしれない問題(もしかしたら、kichigaibbaが居なくなるかも問題)が浮上


それはそれで、待機当番を、正社員3人で回さないといけないのだけど


病院の方針が、行き当たりばったりで、どうなるのか、全くわからないー


ま、いいや


自分の生活や、家族を守ることができないようなってしまったら、その時は、またどうするか考えよう