kichigaibbaから、公開処刑され、嫌な気持ちを引きずり過ごした週末


それでも、半分は復活して、何とか出勤した月曜


半分は引きずってて、不思議ちゃん管理者さんと事務所に2人きりになる時間があったから


新米の不思議ちゃん管理者さんは、何て言ってくれるんだろうという思いもあり、相談


『あんな風に、kichigaibbaから言われちゃうと、何もできなくなります。やり甲斐やモチベーションが迷子になってしまいました。』


不思議ちゃん管理者

『kichigaibbaの問題で、最近、メンタル安定しなくて、周りに当たり散らしてるんだよね〜』


と、kichigaibbaが、メンタル安定していないって気付けてなかったけど、確かにそうかも


不思議ちゃん管理者さんの、『kichigaibbaの問題』というワードが妙にスッと入ってきて、残り半分も復活できました