重力に逆らえない平日の休日


今日は、子どもの学校の用事で、平日休み


学校の用事は、午後からだから、午前中はヨギボーと友達


掃除とかやることは沢山あるのに、ダラダラ〜


時間あるから、料理でもすりゃいいのに、ダラダラ〜




仕事の話


いきなり歩けなくなった90代の女性は


歩けなくなった1週間後に、お亡くなりになられました


誰が、オンコールの時に、その時が来るのか、ロシアンルーレット状態だったけど


結局、こないだ荒れた夜の担当だったナースが、看取りました


訪問看護も、荒れる人、引く人って、いるみたい



とりあえず、ロシアンルーレットにカタがついて、しばらくは落ち着けるでしょう花