熱心に何かを信仰している訳じゃないけど

スピリチュアル的な、何かってあると思う。いい事も悪い事も


それなりに慕っていた上司が突然、メンタル疾患で仕事に来なくなり

朝、事務所に入ると、どこか上司を探してしまう自分が居るけど、居ないことがわかると、現実に戻る、




でも、上司が来なくなって、今まで訳がわからないくらい忙しかった仕事が、ピタっと落ち着いた

いつもタイミングが悪かった上司

何をやっても裏目に出てしまう上司

今思うと、そういう悪い運気の流れの、蟻地獄的な感じだったのかな

チームで動いてるから、そこに巻き込まれてしまうの必須

疫病神だったのかな、と思う


疫病神がいなくなって、悪い運気の流れはなくなった感じ

今の所、今の所はね、キチガイBBAも大人しいww

低め安定で、気持ちの振れ幅少なくいけることを目標にいければと思います

低め安定笑い泣き