初めてドラマのエキストラに参加してきましたー!


総勢200人のエキストラ  


拘束時間、10時半〜17時(実際は16時に終わった)と、長くて心配だったけど


様々なシーンを撮影して、時には通行人役したり、時には間近で俳優さんたち(有名俳優さん7人)の芝居を見て(どちらかというとこちらの時間の方が多かった)


退屈だとかそういうことは、なかった


むしろ、有名俳優さん7人見れて常にアドレナリン出まくり


そして、ドラマって、こういう風に撮影してるんだ〜ってわかって、とてもいい経験になりました


スタッフさんたちの、ほとんどが20代30代の若い子たちで、よくやってた


現場を仕切る人、ロケ現場の周りをガードする人たち、俳優さんに付いてる人、エキストラに指示を出す人、カメラ回す人、マイク持つ人(←この人絶対腕筋ムキムキ)


沢山のスタッフさんが影で関わって、ドラマが作られているのだとわかりました