朝からTナースは、私に対して、プリプリしている…オエー

 

私に対して気に入らない何かがあったとしたら、昨日の出来事真顔

 

 

昨日は私が初めてやらないといけないことがあって、私のフォロー係はTナースだったけど

 

Tナースは、私のフォローをしてくれなくて、それを周りの職員もわかっていて、何か言われたか…?それとも、周りの職員の風当たりが強かったか…?

 

いずれにしても、Tナースは、もともと周りから煙たがられている存在凝視

 

 

そんなTナースが、自ら私を敵に回しても、いいこと何もないのにね絶望

 

私に対してTナースがキツイ態度を取っているのを、相談員が見て笑ってた笑い泣き

 

相談員『面白くなってきた〜』って

 

 

Tナース、周りからもっと孤立しちゃうんだと思うけど…オエー

 

自分で蒔いた種ですぜ物申す

 

 

私は、慣れてきて、自分で動けるようになってきて、少しずつ本領発揮できているって思う所

 

本領発揮できると、やり甲斐あるね!

 

今日は、お局の機嫌は良かったw