今日、心療内科の受診日でした。

 

先生から、「あなたは、心の荷物をためておけないから、

(心療内科的にも婦人科的にも)経過が良くないと、仕事に戻れない」

 

と言われました。

 

 

心の荷物って何ー??

 

抽象的で、わからないよー

 

言わんとしたいことは、何となくわかるようなわからないような…

とりあえず、ググるよねww

ググっても、ようわからんよねww

 

 

私的には、2月くらいからボチボチ仕事に戻りたい気もするけど、中途半端な状態で戻ってしまってもという不安もあったり

 

自分で自分の心の健康具合がわからないから、先生にお任せしますと伝えた

 

 

 

一旦、今日のところは、休職、延長の診断書をもらいました