今日はクマゴロウの譲渡でした。


先日譲渡予定の方のお家に行ったところ、その方が譲渡不適合だとわかり一緒に帰ってきました。


今度こそ!と挑んだ今日。


娘さんと息子さんがいるおうちの3番目として迎えられました。


先住猫さんもいましたが、クマゴロウに興味津々。。ガン見とはああいう事を言うんだなーというぐらいガン見していましたニヤリ


でもクマゴロウ、きっと猫さんとも仲良くやれると思いますハート


広いリビングで楽しく暮らせると確信して帰ってきましたキラキラ


かわいい首輪も用意されていました。


クマゴロウ大きくなっても今のまま、元気で可愛く成長してねくま


幸せになあれ義理チョコ