こんばんは

 

いつも素敵ですね。

 

 

眩しい光を放っておいでですが神様ですか?

大好きです。

 

ありがとうございます。

 

 

今日も愛と光のパワーをいただきました。

 

 

宇宙からあなたへ

タロットカードからのメッセージ

 

Strength (力) Death (死神)

不安や心配する気持ちがある時は

目の前の現実をこうしてやろう、

ああしてやろうと

考えている時ですよ。

コントロールと支配から

卒業する時が来ていますね。

 

 

子供のことや、夫のこと、会社の人間関係

言い出したらキリがありませんが、

全部あなたの中身が整ったら

あら不思議

次第に解決していくのですね。

 

 

ではどのように?

 

自分を心地よくさえすれば良いのです。

 

 

例えば

好きな香りに包まれる

好きなお茶を飲む

お風呂に入る

マッサージを受ける

好きな本を読む

好きな洋服に着替える

好きなことをする

 

 

 

即効に現象が

変わる場合もあれば

 

1週間、1年、2年それは分かりません。

 

 

 

コツコツさんが大切ですの。

 

 

いつも全力で人のために

奔走されているのですものね。

 

 

 

きっと変われますとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽雲さん

 

この瞬間、

必要な方に届きますように。

 

 

 

ありがとうございました。