仕事をしているときには、そんな時間には家にいなかったり、いる時間でもそんな余裕がなかったりで、初回だけ見てそのままになっていたもの…

そして、入院中から再びハマリ出し、退院後も実家で母と毎朝見ていたもの…

自宅に戻ってからは、朝は忙しいので、お昼12時45分から見ているもの…


なんだか分かりましたか?


そう、連続テレビ小説「エール」です爆笑

舞台が福島県。
私は福島県人ですので、毎回楽しみに見るようになりました。

今日のお話の中ででていた、玉羊羹。




私も大好きで、小さい頃からよく食べてました。風船に入った羊羹を、楊枝で刺して食べるのもいいのですが、小さい頃は、少しお行儀はよくないのですが、ゴム部分をほどいて、ちゅうちゅうと吸うように食べるのも好きでした。

エールも最終回まであと数回となりました。

わがふるさと、福島の魅力がたくさん伝わるといいな、と思いますキラキラ