こんにちは!

生後18日を迎えました、息子くん。

未だ授乳中に寝ちゃうし、授乳間隔も2時間の時もあったりでまだまだ定まらない…もう少し空いて欲しいと大人の事情…(苦笑)


さて、今、また授乳から2時間半ほどで泣き出した息子に、アレ、を試してみました。




そう、反町様のPOISON口笛

そんな効果あるのか~?と半信半疑の私。

が、しかし、イントロ流れ出した途端にパタリと泣き止む息子。
私が流したYouTubeのものは、30分エンドレスで流れるものでしたが、しばらくするとおめめを閉じて…寝に入る息子…

す、すごい…

ほんとだったのかー!

と、感心せずにはいられませんでしたおねがい