花粉症の症状のようで、鼻水、くしゃみが出てきました。。。。
が、このご時世、花粉症とは違うんじゃないかと思われそうで、正直、コワいです。。。


本当は今週の7日に受診する予定でしたが、職場の上司との面談があり、4月からの内部人事にも関係していることから、面談前に一度は受診をした方がよいだろうと、今日に早めました。

正直、前回のこともあるので、無事に妊娠しているのか、ちゃんと子宮にいるのか不安でしかありませんでした。



エコー写真出します。















画像が横になってしまいました。。。

胎嚢の大きさ、約3センチ。週数平均の大きさでまず安心しました。前回は、あまり大きくなく進んでいて、それがまず不安でしたので。。。


一週間後にまた受診し、そこで順調だと予定日出てくるとのこと。


それと。。。


一応前回のことがあるので、検査の話でました。
「20万かかるけど、どうする??」
かなり軽い感じの先生(苦笑)
やっぱり受けた方がいいのか…ちょっと相談が必要そうです。