三連休ですねルンルン
でも、いろんなものが怖くて、あまり外出できません…特に人混みの中には、子どもを連れていくのは極力避けようという話になり、娘は買い物に一緒に行きたがっていましたが、説得して留守番していてもらうことにしました。インフルエンザもさることながら、早くコロナウィルスも終息してほしいところです。




今日で、生理予定日から一週間が過ぎました。



この前々日である1月30日が36.33
前日である1月31日が36.54という基礎体温でした。
なので、高温期は、2月1日からと考えると、今日は高温期23日目ということになるでしょうか。


今日の朝にまた基礎体温も上がり、生理予定日から一週間経ったので…


とうとうあれをやりました。


妊娠検査薬の写真載せます。






これは、この間娘と作ったクッキーです口笛
ホットケーキミックスで作りました。
保育園でも粘土で型抜きしてきたらしく、それなら型抜きクッキーやれるね!とやりました。





今度こそ、妊娠検査薬の写真です。













終了線が出る前に、くっきり判定枠に線が出ました。


やりました、とりあえず、第一関門突破です。


まだまだ安心するわけにはいきませんが、とりあえず、よかったです。


いつ病院行こうかな。
今週末を予定していましたが、父の四十九日の法要があるので、さらに次の週しかないかしら…そうなるとすでに7週5日くらいになってしまうのだけど…。
平日に休みを取って行こうか悩みます。。。