おはようございます。

今朝の基礎体温が…


ガクンと下がりました。。。

来るのであろうなぁもやもや

なかなか高温期に入らなかったので、どうしてだろう?

いつもと違う上がり方で少し期待をしてしまいましたが、やっぱりダメだったみたいです…えーん


さぁさぁ、来るなら、早く来てしまいなさい!!(苦笑)



さて、昨日のお昼に、娘と近くのパン屋さんでパンを買いました。



こーんなかわいいスノーマンのパンがあり、購入。


大事に大事に食べていた娘。
コーティングされたホワイトチョコが溶けてでろでろになっちゃいましたが、嬉しそうに食べていました。

けど、どれが一番おいしかった?と聞くと、その隣のウィンナ-パン星だそうです(苦笑)