今年の貯蓄額・貯金額を振り返る その2 | セックスレスな妻の日記

セックスレスな妻の日記

セックスレスな妻が、つらつらと日々の出来事を振り返ったり、年間300万の貯金を目指して活動するブログ

今年に入ってからの貯蓄額を振り返りたいと思います(・・。)ゞ

 

1月から6月までの累計は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140万でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

この調子だと、目標額の年間300万に足りないですね・・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

でもしかし!

 

やっぱりお金を使うということを意識しているだけで

 

去年よりも貯金できている気がしますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

会社帰りのコンビニ通いも減ったし、、、

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

自分でもわかってるんです(;´Д`)ノ

貯金額が増えてる本当の理由を・・・

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

一番の要因はやっぱりエステ通いが減ったから(´_ゝ`)クッククク・・

 

仕事が忙しすぎて平日に通えない(*´艸`*)(*´ェ`*)

 

 

土日はエステよりも旦那さまと遊びたいのです(●´ω`●)ゞ

 

だからエステは平日に行きたいのです(●´ω`●)ゞ

でも通う時間が調整できてないのですヽ(`Д´)ノ

 

ちなみに前回は早退してエステ行きました(`・ω・´)

 

すっごく勇気が必要でした(`・ω・´)

 

でもいいのです。私がいなくたって仕事はまわる(`・ω・´)

 

仕事が忙しくて貯金が増えるというまさかの事態ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

そんなこんなで半年間の振り返りでした(´_ゝ`)クッククク・・