今日は朝やなだいにモニコするために7時30分起床

もう全然起きてた

寝起きのやなだいをこんなに見てないの久しぶり(;ω;)
本当わがままちょっとへらすし愛川から引っ越すしゆうこと聞くから一発で受かって帰ってきて


そんでせなの隣に移動して二度寝かましたッチャブル
1時間くらいでせなにおこされたケド‥。
そんでずっと3ちゃんみたり抱っこまんだけど頑張って朝ごはん食べさせた!
薬無理矢理ぢゃないとのまなかったのに今わ自らのむの

のんだあと高い高いしてあげるの
子供の成長って本当早い(;ω;)
そんで一緒に遊んでたらあっという間にお昼
ご飯たべさせてまた薬

そんでしまじろうのDVDみながら二人で寝ちゃった(:_;)
みいちゃん帰ってきて起きたし
やなだいからオコメールきてんし

まっオコぢゃなかったみたいだけど

そんで夜マイファミリーに夜ご飯作った(´・ω・`)
カレー風味オムレツ
スパゲティーサラダ
鮭のムニエル

‥とまあ冷蔵庫からっぽdayだったから質素だったけど
そんで俊夫酔っ払いでムダ絡みされまくって将と電話して会いたくなって‥
明美とポケスリムしたし(笑)
明美も買うらしいヨ(笑)
そんでみいちゃん明美あや親子姉妹仲良く3人でちゃぷったし
笑
10日すぎたら三人でお風呂入る機会もへっちゃうね
そんで二人はもうでてあやは今ケラスターゼのヘアパックやりながら泥パックしながら半身浴なう
つらすぎてつらすぎて
ボイスによく半身浴なう
とか書いてる子いるけど『
』って気分ぢゃないしblog書き出したのはいいけどつらすぎてもうやめる
みんな半身浴してるときこんなに辛いオモイシテルの?
あつすぎる。以上
将にアイタイ


もう全然起きてた


寝起きのやなだいをこんなに見てないの久しぶり(;ω;)
本当わがままちょっとへらすし愛川から引っ越すしゆうこと聞くから一発で受かって帰ってきて



そんでせなの隣に移動して二度寝かましたッチャブル

1時間くらいでせなにおこされたケド‥。
そんでずっと3ちゃんみたり抱っこまんだけど頑張って朝ごはん食べさせた!
薬無理矢理ぢゃないとのまなかったのに今わ自らのむの


のんだあと高い高いしてあげるの

子供の成長って本当早い(;ω;)
そんで一緒に遊んでたらあっという間にお昼

ご飯たべさせてまた薬


そんでしまじろうのDVDみながら二人で寝ちゃった(:_;)
みいちゃん帰ってきて起きたし

やなだいからオコメールきてんし


まっオコぢゃなかったみたいだけど


そんで夜マイファミリーに夜ご飯作った(´・ω・`)

カレー風味オムレツ
スパゲティーサラダ
鮭のムニエル

‥とまあ冷蔵庫からっぽdayだったから質素だったけど

そんで俊夫酔っ払いでムダ絡みされまくって将と電話して会いたくなって‥

明美とポケスリムしたし(笑)
明美も買うらしいヨ(笑)
そんでみいちゃん明美あや親子姉妹仲良く3人でちゃぷったし

笑10日すぎたら三人でお風呂入る機会もへっちゃうね

そんで二人はもうでてあやは今ケラスターゼのヘアパックやりながら泥パックしながら半身浴なう

つらすぎてつらすぎて

ボイスによく半身浴なう
とか書いてる子いるけど『
』って気分ぢゃないしblog書き出したのはいいけどつらすぎてもうやめる
みんな半身浴してるときこんなに辛いオモイシテルの?
あつすぎる。以上
将にアイタイ

笑

笑
してばいばい

