今日は朝やなだいにモニコするために7時30分起床ドキドキドキドキ

もう全然起きてたしょぼんダウン
寝起きのやなだいをこんなに見てないの久しぶり(;ω;)

本当わがままちょっとへらすし愛川から引っ越すしゆうこと聞くから一発で受かって帰ってきてしょぼんしょぼんしょぼん


そんでせなの隣に移動して二度寝かましたッチャブル音符

1時間くらいでせなにおこされたケド‥。


そんでずっと3ちゃんみたり抱っこまんだけど頑張って朝ごはん食べさせた!

薬無理矢理ぢゃないとのまなかったのに今わ自らのむのしょぼんラブラブ


のんだあと高い高いしてあげるのドキドキ

子供の成長って本当早い(;ω;)



そんで一緒に遊んでたらあっという間にお昼ドキドキ

ご飯たべさせてまた薬しょぼん
噂のあやあや-101208_093528.jpg


そんでしまじろうのDVDみながら二人で寝ちゃった(:_;)


みいちゃん帰ってきて起きたしショック!


やなだいからオコメールきてんしショック!ショック!


まっオコぢゃなかったみたいだけどニコニコドキドキ


そんで夜マイファミリーに夜ご飯作った(´・ω・`)ナイフとフォーク


カレー風味オムレツ
スパゲティーサラダ
鮭のムニエル


噂のあやあや-101208_192130.jpg


‥とまあ冷蔵庫からっぽdayだったから質素だったけどラブラブ!




そんで俊夫酔っ払いでムダ絡みされまくって将と電話して会いたくなって‥しょぼん

明美とポケスリムしたし(笑)


明美も買うらしいヨ(笑)


そんでみいちゃん明美あや親子姉妹仲良く3人でちゃぷったしにゃー温泉



10日すぎたら三人でお風呂入る機会もへっちゃうねしょぼん


そんで二人はもうでてあやは今ケラスターゼのヘアパックやりながら泥パックしながら半身浴なうラブラブ!


つらすぎてつらすぎてしょぼん


ボイスによく半身浴なう音符とか書いてる子いるけど『音符』って気分ぢゃないしblog書き出したのはいいけどつらすぎてもうやめるしょぼん

みんな半身浴してるときこんなに辛いオモイシテルの?
あつすぎる。以上


将にアイタイ


昨日てか8日なったAM1:30くらいに眠すぎて寝落ちしちゃっんだ。

そんでなんか目が覚めて金縛りなんかあったことないのに『あっくる』って思ったの!


そしたらなんか頭の中でオルガンが"ジャン!"ってなって体が動かなくなって目もあけらんないのしょぼん


そんでまたオルガンが"ジャン"ってなって動いてないのに『あっ動けるっ』てわかって目あけたらなんかいるんだろうなーと思いながら目あけたらなんもないのニコニコ


そんで寝るの怖いから寝なかったんだけど寝落ちしちゃって金縛りあっての繰り返しだったしょぼん


最後寝落ちした時は普通に夢見たしドキドキ


夢の中でも寝ててあたしが寝言で『ホッカイロ』って行っちゃって将に『てめーホッカイロとかなめてんのかよ』とか言われてる夢しょぼん


そんで起きて怖いから明美よんで明美とねたドキドキ






今日わかった事は普段からやなだいにキレられすぎて夢の中でもキレられちゃいます。って事しょぼんしょぼんしょぼん

優しくし・てドキドキ






そんで今日は目覚ましかけて早起きして将にモニコしたげたドキドキドキドキドキドキ

もっかい寝たけどせなに起こされてせな預かってますニコニコグッド!


早くお昼寝しよーよ(:_;)ネモイ




"

『毛布マンへーんしん!とう!』

って毛布にくるまってやるのがなんか最近のせなのブームらしい(゚Д゚)ドキドキ




昨日てか今日の朝まで車いぢってて将んちただいまして速攻支度したよねしょぼんあせる


将のままったら将が自分の準備なんもしないからって置き手紙と支度してくれてたのしょぼんラブラブ
感動して泣きそうになったしニコニコ



順調の支度してたんだけど


『身分証がない!』


*当日身分証を忘れた場合入校できません。お金も返金できません。



超必死で探しまくったよねしょぼん



探してあげてんのにキレられたりしたしねプンプンプンプン



30分以上探したんじゃないの?笑


やっとみつかって速攻お風呂入って支度して将のままに送ってもらって本厚ドキドキドキドキドキドキ


あやも間に合わなくなりそうだから急いで一緒に改札はいって改札の真ん前でチュウキスマークしてばいばいしょぼん


反対のホームからばいばいした(´;ω;`)



そんであやは相模大野行ってバス聞きまくって言われたとおりのったら間違ってて30分遅刻しちゃったしプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



意味深に『お子さんいます?』とか聞かれちゃったしプンプン



お腹すきすぎて一人でロッテリア食べて海老名行って100均見てやっとのことで愛川(;ω;)あせるあせる



せな久しぶりードキドキドキドキドキドキ
熱あるみたいで可哀相だったしょぼん



そんで気付いたらあや寝ちゃってて起きて将と電話ドキドキ

なんか電話ってのがツライしょぼん


電話でチュウしあったりして切ったしょぼん


将といつも一緒にいるから久しぶりにメールとかしてるからなんか新鮮にゃーバナナ



久しぶりに藤川家の晩御飯食べてせなと遊んだりしていまにいたりまーすニコニコグッド!桜


もうお布団ダヨ得意げラブラブ




明日はせな預かるのかなドキドキ


おやすう得意げ



-