おひさしぶりでーすてへぺろうさぎ

なんとかケアマネ受かっていたよーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




参考になるか知らんけど、わたしの勉強法!

1、友達に教えてもらったメルマガを購読
(1年半くらい毎日ノートにうつしてたカナヘイ花

一問一答メルマガ、ほんまにオススメーー!


2、メルマガで案内があったセミナーに三回参加!

(なかなか県内参加できず、遠征しました!岡山で友達と飲んだり、徳島でラーメン食べたり観光メインだったけど楽しかったカナヘイハート


3、過去問と中央法規の模擬問題を繰り返しやる。これは本気で三ヶ月ぐらいやってたかな?休日タリーズやスタバに籠もってたなぁ。

カナヘイきらきら講師の先生いわく、直前には過去問と正解肢をひたすら眺めて傾向をつかむことが大切だそう!

ユーキャンのアプリは入れたけどあんまりやんなかったなぁ。


そんなかんじ。まぁこれでも人生で一番勉強したかも(笑)

今から実務研修で忙しくなるなぁカナヘイびっくり

職場は荒れ放題やし、辛すぎ!
仕事はなんとか怒られずにやってるぜーーとびだすうさぎ2

本社からのお祝いムードがリアルにこわい!辞めたくなってきたーーサッ