【実況中継中】三日目その② 現在地は千葉駅。千葉近郊の普通グリーン車全て完乗。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は千葉駅。



そういえば、昨日までは列車の中で明らかに大人の休日倶楽部パスを使っているであろう年配者を多く見かけていました。

ところが今日は年配の人も見るのですが若者の姿もよく見かけました。
(駅名版や列車の撮影をするなど行動がどうみても乗り鉄)

どうやらこれを使って乗り鉄をしている人が多いみたいですね。



さて、成東駅から本格的な普通グリーン車の乗り鉄の旅が始まります。







成東駅から成田空港に移動して。


そういえば成田空港のホームドア(ドア❓)はロープなのですね。

大阪駅に似ています。



その後千葉を経由して上総一ノ宮駅に移動。




またまた千葉に戻ってお昼を頂きます。


君津まで行って…


またまたまた千葉に戻って現在に至ります。


そういえば面白い広告を見かけました。




これで千葉方面の普通グリーン車は全て完乗。


ちょっと寄り道をして帰宅します。