【実況中継中】初日その① 現在地は北上。JR東日本ホテルメッツ北上に泊まっています。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は北上のホテルメッツ北上。
昨夜の新幹線で移動してきました。


現在の気温は16度。
寒いです。



当初はこの日は新潟まで行って一泊する予定でした。
翌日は新潟から秋田までいなほ1号の先頭座席に乗る予定でした…

が…


羽越本線の土砂流出に伴い、特急いなほは運休。

仕方が無いのでルートを変更しました。

仕事が終わった後に東京駅に移動。









新幹線で北上までやって来ました。



夕飯は北上駅近くの居酒屋さん。










今日も朝から乗り鉄の旅に出かけます。

皆様のところの訪問、返コメ遅れるかもしれません。🙇‍♂️