【実況中継中】三日目その③ 現在地は東京の自宅。東京に戻って来てしまいました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は東京の自宅。
先程東京に戻って来てしまいました。



さて、京都の綾部に到着しました。


これから東京に戻ります。

綾部からは京都を経由して伊丹空港まで移動。


伊丹から羽田までは飛行機でひとっ飛び‼️









と、言いたいところですがせっかく北陸のフリーパスを持っているので復路の権利を放棄するのはもったいないです。

大人しく同じルートを戻ることにします。







敦賀に到着。




ここで、お昼の焼き鯖寿司を頂きます。







ここでもお疲れ様ビール


ガラガラだった敦賀ですが、小松で満席🈵。


金沢で乗り換えのために下車。


お土産でも買おうかと思っていたのですが…

とんでもない人混み。😩




お土産を買うは諦めてかがやきに乗車。


この列車は完全満席とのこと。

金沢を出る時はまだ空席はありましたが…


富山でほぼいっぱいに。


途中晴れたり曇ったりを繰り返しながら…






上野駅に到着。



夕飯の弁当をを購入して。



無事帰宅しました。


しかし、東京も涼しい(肌寒い)です。




疲れました。


詳細な旅行記は後日連載します。


この日の移動は約800km