【実況中継中】四日目①現在地は釧路。これから車で移動します。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は釧路駅。
下列車の遅れに伴い上りのこの列車も20分遅れで釧路駅に到着。

幸い、この後の乗り継ぎは無いためわたしは問題なかったですが、乗り換える予定の人は大変そうです。



さて、昨日宿泊したのは東横イン。


部屋からは網走駅ビュー。

DECMOが停車しているのが見えました。


そのDECMOに乗車。


網走駅ではガラガラでしたが、途中からほぼ満席に。


原生花園。


ここはいつもちょう🦋が舞っています。


そして摩周駅に到着すると…


30分の時間調整の連絡がありました。



釧路発の列車に車両故障が発生したため、わたしが乗っている列車も待ち合わせの為に30分遅延。


単線だとすれ違い出来る駅が限られるのでこのような待ち合わせが発生してしまいますね。


なんとか回復運転に勤めたみたいで20分遅れで釧路に到着。

さて、ここからはタイムズのカーシェアした車で移動します。