【実況中継中】 現在地は羽田空港第二ターミナルのANAラウンジ。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

さて、現在地は羽田空港第二ターミナルのANAラウンジ。
まったり中です。




さて、今朝の起床は午前2時。

この日の空港までの移動はVIPハイヤー配車。
5時に自宅前に来てもらいました。



空港までの移動時間は20分ちょっと。
そんなに混んでいないですね。

今までのプレミアムチェックインカウンターは工事で閉鎖中


カウンターで座席を前方に変更してもらいました。



プレミアムメンバー優先入り口から制限区域へ。
よく見たらプレミアムメンバー優先入口。
一般の人も使えるの❓
(でもプレミアムメンバーの圧強すぎ🤭)


そういえば、手荷物検査場の上にあった出発便の搭乗口などを案内する大型デジタルサイネージ(電子看板)ですが、去年廃止されたものがしれっと復活していました。



ANAラウンジ。



今回は車を運転しますのでビールは封印してトマトジュースで乾杯。


この玉露の焼酎はすごく気になったのですが我慢我慢😣



反射的に窓際に座りたくなるのですが、ANAラウンジは朝は直射日光がモロに当たります。

そのため日除けも降りていて景色を楽しむ事も出来ないです。

(しかも暑い🥵)


なので一通り撮影したら奥の席に移動。



さて、時間になりましたので搭乗ゲートに向かいます。