【実況中継中】 東京に帰って来てしまいました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は東京の自宅。
先程大分から帰って来てしまいました。


別府でランチをいただいた後は空港に移動します。






車を返却して空港へ送迎をしてもらいました。



大分空港は航空会社のラウンジは無いのでカードラウンジで時間を潰します。



行きはJALでしたが、帰りはANA。
プレミアムクラスにアップグレードしていました。



ブロッケン現象


スパークリングワイン


とおつまみ


ランチの時間が遅かったので、食事はお持ち帰り


羽田空港から自宅まではいつものVIPハイヤー配車。


機内食は自宅で美味しく頂きました。



今回の夫婦旅行ですが実は、別府滞在中にあやあや妻の足の具合が悪化していました。
一時は歩く事も出来ない状態でした。
現地のお土産屋さんで杖を購入してなんとか乗り切りました。


この時ほど空港から自宅までハイヤーを予約しておいて良かったと思ったことはなかったです。


別府タワーや展望台にも行きたかったのですが、万が一のことを考えて今回は訪問中止。

いつかの再訪時に取っておくことにします。


詳細なレポはもう少しお待ちください。