【実況中継中】 現在地は熊本の阿蘇山。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は熊本の阿蘇山。
大渋滞中、


まずやって来たのはあか牛で有名ないまきん。



但し、ここはいつも行列が出来ているお店ですので行列に並んでイートインで食べるのははなから諦めています。
事前にネットでテイクアウトを予約していたのでそれを受け取って車でいただきました。






食事を済ませた後はまた車を走らせてやって来たのは阿蘇山。
私は一回来た事がありますが、あやあや妻は初めて。
でもすごい渋滞結局阿蘇山山頂には辿り着けず😰



諦めて別府に戻ります。