JALのJGCステータスカードも到着。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

いよいよゴールデンウィークも後半戦に突入しましたね。

皆様はどちらかに行かれるのでしょうか?



先日、SFCのラウンジカードが到着したと記事にしました。


その時に、JALのJGCステータスカードの申し込みを忘れていたのでネットから申し込みをしました。


申し込みをしてから半月ほど経ったころでしょうか。

JALから封筒が届きました。


開けてみると…

JGCのステータスカードが入っていました。



但し、物理的なプラスチックカードもそろそろ出番が少なくなって来ています。


JALのアプリを立ち上がればステータスがまだ先に表示されます。



海外に行く予定もありませんので、申し込みを行うのも今回が最後かもしれません。