【実況中継中】 二日目その② 現在地は沖永良部島空港。これから東京に戻ります。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は沖永良部空港。
サクララクンジ…
は無いので待合所で大人しく飛行機を待っています。


本日はホテルをチェックアウトしたのち島を観光。

天気は相変わらず。


昔は上水道ができるまではこのような場所で水を汲んでいたのですね。


ヘビ🐍

と思ったらケーブルでした。😅


遠くに見えるのは世論島。


島の真ん中には自衛隊のレーダー施設があるみたいです。




田皆岬から見えるのは徳之島?



中華料理屋さんでお昼を頂いた後また観光。





絶景。


怖っ❗️





レンタカーを返却して空港へ。




車の運転はもうありませんので乾杯。


飛行機が到着しました。



さて、そろそろ出発です。