【実況中継中】 4日目①現在地は那覇のホテル。本日はホエールウォッチングのはずでしたが… | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は那覇のホテル。
当初の予定では元旦の朝からホエールウォッチングに行く予定でしたが…


😭 😭 😭 😭 😭

ホエールウォッチングは諦めて、カーシェアで車を借りてドライブする事にします。


さて、前日は久米島に日帰りで行ってきました。
ホテルに戻る途中でステーキをテイクアウトしてホテルでいただきました。


アルコールは家から持ってきたシャンパン🍾



値段にしては柔らかいお肉でした。
ご馳走さまでした。


さて、これから車で観光に出かけます。