【実況中継中】 2日目その3 東京に戻って来てしまいました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は自宅です。
先程空港からリムジンバスを乗り継いで帰って来ました。

本日ですが、三ノ宮から神戸空港を経由してベイシャトルを経由して船で関空まで移動するつもりでしたが、マラソンによる規制が午後6時まで続くというラジオの交通情報を聞いて予定変更。

西宮から大阪まで新快速で移動して、その後は特急はるかで関空まで移動。





はるかに乗ってやっとビールを飲む事が出来ます。

(途中で乗り換えが必要な場合、乗り過ごしてしまわないようにアルコールは控えていました。)



関空ではチェックカウンターで前方の座席に変更したもらいました。

また、551が空いていたので豚まんとちまきをあやあや妻のお土産に購入。



その後はぼてぢゅうでディナー。
すじこん。


モダン焼き


抹茶アイス。

(知覚過敏に沁みるぜ❗️)


その後はラウンジでまったり。




座席は普通席の一番先頭の通路側。




羽田空港には10分遅れで到着。



そういえば、プレミアムクラスに国会議員の先生が乗っていました。
降機してすぐに秘密㊙️のドアから待機していた車まで階段を降りて行っていましたね。


さて、私は最終便一本前のバスに乗車。


そして一之江駅から都営新宿線に乗り換え。

このカマキリ色🟢の電車に乗ると帰って来たと実感します。



なんとか日にちが変わる前に家に辿り着きました。

東京に帰って来てしまいました。

あー、疲れた🥱