iOS版のGoogleマップのピン表示が小さく変更になった? | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

少し前からですが、私が使っているiPhoneの Googleマップですがピン📍が小さくなっていました。


↓こんな感じ。


一方、Android版のGoogleマップは従来通りの大きさです。↓


 些細な事でしたのですっかり忘れていましたが、以下の記事を見ていたら思い出しました。


確かにピン📍の数が増えると従来型の方は見にくいですね。


今後はAndroidの方もiOS同様にピンが小さくなるのでしょうかね。