【実況中継中】東京に帰って来てしまいました。VIPハイヤー配車の車種はテスラ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

現在地は自宅です。

ついさっきまでアメブロアプリの調子が悪かったですね。

てっきり機内Wi-Fiからの復帰でスマホがおかしくなったかと思っていました。


往路はANAでしたが復路はJAL。

例の途中で販売が中止されたスマイルキャンペーンで奇跡的に予約する事が出来たチケットです。


座席は15K。

ところが機材到着遅れでテンションタダ下がり⤵️


予約していたVIPハイヤー配車に間に合いそうなかったので問い合わせをしたところ予約の変更ご出来るとの事でテンションアップ⤴️


羽田空港の着陸は定刻より25分遅れですが、ハイヤーに余裕で間に合いそうな時間だったためテンション⤴️


そしてCAさんの「皆様をバスでご案内します。」のアナウンスでテンションダダ下がり。⤵️ ⤵️ ⤵️


東京に戻って来てしまいました。


なんとかハイヤーの予約時間には間に合ってテンションが多少上がったのですがここで予想外の出来事が…


VIPハイヤー配車でアサインされた車がテスラだった事。

テンション爆上がり。⤴️ ⤴️ ⤴️ ⤴️ ⤴️



運転席にはメーターがありません。


ライトや空調も含めて全てタブレットで操作するそうです。


自動運転もしてもらいました。


テスラは面白い‼️


詳細な旅行記は後日から公開しようと思います。