【実況中継中】わたしはやっぱり雨男?徳島といえば米津玄師の大塚国際美術館? | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

ブランチを頂いた後は徳島見学を開始します。

まず立ち寄ったのは大塚美術館。


レプリカとは言え世界中の名画を見る事ができてよかったです。

















そうそう、美術館に来るまでは一応晴れだったのですが見学を終えようとしたら…




いつものごとく嵐を呼びました。ガーン

雨男に磨きがかかって来た?笑い泣き


でも、ちょっと待ったら晴れて来た?びっくり


なんだったのでしょう?



雨が止んだ隙に車に戻って移動します。