【こっそり更新】東京に戻って来てしまいました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

PCR検査を行い陰性を確認して行ってきた宮崎旅行です。


先程、東京に戻って来てしまいました。


明日からまた日常生活が戻って来ます。

でも、良い気分転換になりました。


朝からも頑張るぞ!




東京に戻る飛行機に乗る前は宮崎旅行でエアラインパークに立ち寄ってみました。


コックピット搭乗体験は休止中。


共同ラウンジ大淀もアルコールの提供は休止中。



5分遅れの案内がありましたが乗客が少なかったせいか16時前にドアクローズ。


帰りの座席はプレミアムクラスの2A。


さようなら宮崎。

また来るよ。


この時間のプレミアムクラスは軽食。



ドリンクはスパークリングワインからの…


赤ワインで…


コーヒーで締めました。


ご馳走さまでした。


さて羽田空港の到着はなんとサテライト!

出発ロビーは2階ですが到着ロビーは3階。

本館と逆ですね。


一旦3階まで上がってそこからエスカレーターで1階へ。


サテライトを移動する分沖止めより余計に時間がかかる?


今まで、サテライトから出発したことはありますが到着したのは始めて。

まあ、良いブログネタになったかもしれません。


本日は疲れましたので、返コメ遅れます。

また、落ち着きましたら詳細な旅行記の連載を始めますね。