Superdry 極度乾燥(しなさい)極度車動自 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

皆さんは、「極度乾燥(しなさい)」ってブランド知っていますか?

 

バンコクのスカイトレインに乗っていたときに、向かいに座っていた若者がこの「Superdry 極度乾燥(しなさい)」のTシャツを着ていたのです。

 

そこで思わず盗撮を…(笑)

 

拡大したものがこちら

 

極度車動自?

 

この時は、バンコクの地元業者が適当な日本語で作った商品なのかなという程度の認識でした。

 

それくらいバンコクの街には日本語表記があふれていたのです。

 

しかし、日本に帰国したあとバゲッジクレームで出てくる荷物を待っていたとき、このTシャツを着ていた人を見かけたのです。

 

あれ?

もしかしてインターナショナルなメーカー?

 

早速、ネットで調べてみたらヒットしました。

どうやらイギリス発祥のブランドのようで日本以外のイギリスを中心としたヨーロッパ、アメリカ、そしてアジア等、世界中で今人気沸騰しているようです。

 

解説サイトもありました。

日本人が知らない世界超人気ブランド「Superdry極度乾燥(しなさい)」の謎

英語でデザインされたTシャツを着ている人を英語が母国語の人が見るとこんな感じになるのかもしれませんね。

 

このブランドのことは全く知りませんでした。

日本未上陸ということですが、日本で発売されたら売れますかね?