ゴールド会員カードが届きました。JALホテルズ「My JALHotels」 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチのスピードを遅くしてみました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ


以前にJALホテルズ新会員プログラム「My JALHotels」を紹介し、裏キャンペーンでJALの上級会員のマイレージ番号で登録を行うと、「シルバー会員」ではなく、「ゴールド会員」となるとご紹介しました。


↓以前の記事はこちら。

JALホテルズの「My JALHotels」 JALの上級会員は「ゴールド」会員!?

JALホテルズ会員数が20日間で1万人突破



昨日、 JALホテルズから封書が届き、中にはゴールド会員カードが同封されてていました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ [JALTOURS]
出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この郵便は香港からのAIR MAILでした。


あやあやのふらふら旅行記

中には、あいさつ文とゴールド会員カード。
あやあやのふらふら旅行記


平JGC会員であるあやあや妻もゴールド会員カードが発行されたと言うことは、JGCステータス以上の人には無条件でMy JALHotelsのゴールド会員ステータスを付与するようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
初年度年会費無料のカードとは?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JALの上級会員ステータスを持っていない人でも、シルバー会員のステータスは付与される様ですので、この機会に入会してみてはいかがでしょうか。

(入会金は無料です。)



是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記