JAL国内ツアー 3日前まで申し込み可能のツアー「JAL39(サンキュー)プラン」を発表 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ

JALが、9~3日前まで予約が可能となるツアー、「JAL39(サンキュー)プラン」を発表しました。

http://www.jal.co.jp/domtour/39plan/



私はてっきり、3日前まで予約が可能ANAの<<旅作>>に対抗して、JALのダイナミックパッケージも3日前まで予約可能にしたものと思っていましたがどうも違うようです。


いつも最新価格!ANAのダイナミックパッケージ≪旅作≫

カンタン便利、組合せ自由なツアー JALダイナミックパッケージ [JALTOURS]



JAL39(サンキュー)プランですが、【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ [JALTOURS] のように往復の航空券と宿を選択することは出来るのですが、日程は「2日間」か「3日間」の二種類だけのようです。


また、宿もかなり絞り込まれているようですね。


さらに、クラスJやオプショナルプランの指定は出来ないようですね。



現在のところ、使い勝手では  いつも最新価格!ANAのダイナミックパッケージ≪旅作≫ の方に軍配が上がるような気がします。

まあ、出発直前までツアーを予約することが出来るのはメリットでは有りますが…。

是非機能の拡充を期待します。

是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記