2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その8 ~JL3935便で札幌へ~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓前回の話はこちら。

2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その7 ~セントレア 共有ラウンジ~


さて、ラウンジを後にして、これから北海道の新千歳に向かいます。


あやあやのふらふら旅行記


これが、これから乗る飛行機です。

沖縄の那覇からセントレアまではジャンボでしたが、セントレアから新千歳まではMD-81です。

その奥に駐機しているのは・・・。
あやあやのふらふら旅行記

ANAのゴールドジェット。

あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0

カンタン便利、組合せ自由なツアー JALダイナミックパッケージ [JALTOURS]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さあ、搭乗時間となり機内に乗り込みます。


今回も座席は1Aです。


隣は開いていました。

と言うか、前方の5列ほどは私以外誰も座っていませんでした。


飛行機は定刻に出発し順調に上昇します。


この日は天気がよく、地上の様子も良く見えました。
あやあやのふらふら旅行記


ちなみに、このMD-81は,2-3の座席配置になっています。

あやあやのふらふら旅行記

やはり、ジャンボに比べるとちょっと狭いですかね

(続く)


是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記