今年度は平JGCステータス。でも… | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

あやあやのふらふら旅行記


昨日から新年度となりましたが、私はJAL、ANA共に、サファイア、プラチナの基準を満たすことが出来ませんでしたので、平JGC、SFCステータスとなりました。


ただ、某掲示板等などによりますと、JALのステータス基準に達していない人にも上位のステータスを付与されることがあるとのこと・・・。


真意の程は分かりませんが、JALの優良顧客繋ぎ止めなのでしょうかね。

(エープリルフールだったりして。笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マイルがどんどんたまる「JALカード」

JALマイレージバンク会員募集中 入会金・年会費無料 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに『JMBサファイア』モニターキャンペーンというのがあり、JMBのステータス所持者が昨年末から3月末までに一定の回数またはFOPポイントを獲得すると、5月から翌年3月末までJMBサファイアのステータスを与えるというものがありました。


ちょうど、この期間中にたびたび帰省をしていましたので、5月からは「サファイア」ステータスに返り咲きです。

(^(ェ)^v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カンタン便利、組合せ自由なツアー JALダイナミックパッケージ [JALTOURS]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もっとも、平JGCも今年度からはOWサファイアになりましたので、あまりメリットは無いのですが…。
(この話はまた後日。)



是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記