JALグローバルクラブ(JGC)からもカレンダーとデスクダイアリーが届きました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

あやあやのふらふら旅行記

先日、ANAプラチナデスクからバゲッジタグ・手帳・カレンダーが届きましたという記事を書きました。


↓その時の話はこちら。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10393273098


昨日、帰宅したところ、今度はJALグローバルクラブ(JGC)からカレンダーとデスクダイアリーが届いていました。


段ボールはこのような感じです。

大きさは、先日送られてきたANAの段ボールとほぼ同じ大きさでしょうか。


ただし、ANAは宅配便で送られてきましたが、こちらはゆうメールでした。
あやあやのふらふら旅行記

中はカレンダーとデスクダイアリーが入っていました。

ただし、残念なことに挨拶文などはありませんでした。


1.アートカレンダー。

うーん。微妙。(笑)
あやあやのふらふら旅行記

ちなみに、JGCの家族会員であるあやあや妻には別便で「世界の美女カレンダー」が送られてくるはずです。


2.JGCのデスクダイアリー。

今年から、デスクダイアリー又は手帳又はマイルの選択ができるようになっていました。

手帳は昨年もらったものがあります。中身の部分だけ有楽町のJALプラザで販売していますので、差し替えて使うつもりですので、今年はデスクダイアリーを選択しました。
あやあやのふらふら旅行記

これはありがたく使わせていただきます。
あやあやのふらふら旅行記

昔はスチュワーデスカレンダーがあったのですが、販売中止になってしまったのですよね。

カレンダーはANAの方に軍配が上がるでしょうか。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイルがどんどんたまる「JALカード」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記