術前検査 1回目 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

健康(?)維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は、白内障手術に備えた検査の日です。

↓前回の記事はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10242345464.html



午前中は、かかりつけの内科で胸部レントゲンと心電図を撮ってもらいます。

また、午後からは予約をしていた眼科で白内障手術の術前検査(1回目)を行います。


来週の土曜に2回目の術前検査を行い、結果に問題がないようでしたら手術になるようです。



あまり気が乗りませんが、元のはっきり見えるような眼に戻るためです。

行ってきます。(・ω・)/



ダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ