い、痛い・・・ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

左足の親指なのですが、微妙につめが死んでおり、左側は真っ黒に死んだ後再生しかけているのですが、右側は生きている状態。

つまり、親指の爪の左側は浮き上がっているが、右はそのままの状態だったのです。


まあ、そのまま爪が伸びればいいやと放っておいたのですが・・・


先日、何気なく席を立った瞬間に、物入れに足が・・・



&’%&”$’)’・・・。ε=ε=ε=(。・д・。)


はい、しっかり爪がはがれかけて血だらけ・・・。

指にバンドエイドを貼っていました。(T▽T;)


しかし、昨日また本棚に足を・・・。





★%&”)#!**$’)’・・・。ε=ε=ε=(TωT)



はがれかけていた爪が、はがれた爪に進化いたしました・・・。


まだ痛たい・・・。(。>0<。)



ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ