クリスマスを感じるとき | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

きっときみはこな~い♪

この曲が流れると私はクリスマスを感じます。



また、この曲を使ったさまざまなCMに中でJR東海 X'mas Express が一番のお気に入りでした。


JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年


その後、この曲を使ったコマーシャルが別の会社に変わってしまいましたが、JR東海の方が良かったな・・・。




あと、これは知らなかったのですが、2000年に一夜限りのコマーシャルが流されたそうですね。

深津絵里・牧瀬里穂・星野真里が出演しています。



皆さんはどんなときにクリスマスを感じますか?