◆壁があるならこわしてみるか♪〈今日からはじめてみます!〉 | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

子育て優先でも叶う

花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香(こうがあやか)です。

~花開く 家族・私・人生~

長期講座主宰
アドラー×潜在意識×色彩数秘

家族は大学生(18)男女双子・夫

京都市在住

長男(23)英留学中

はじめましての方はこちら
自己紹介→★

 

image

 

 

2024年8月23日(金)


今日は〈一粒万倍日〉



一粒の籾(もみ)が

万倍にも実ることから


何かを始めるのに

よいとされる吉日♪




昨年11月から

今年の7月まで約8ヶ月間、



平日毎日


「勇気づけラジオ

ママの心を満たす部屋」


という音声配信

stand.fmから


配信していました。



それまでにも

配信はしていたので


350回の配信となり、


いったん平日毎日の配信は

お休みして、


今は週に1回不定期で

配信をしています。



勇気づけラジオ

ママの心を満たす部屋

ぜひ聴いてみてくださいね♪

また、フォローもお願いします♡




この音声配信は


〈家族との時間は有限〉


〈今日という日の

家族との団らん時間が


穏やかでいい時間に

なりますように〉


まずはママが

心に刺さったトゲを抜いて

心を整え


自分の気持ちに共感して

フッとリラックスできる

時間になるようにと


「声で温もりを届ける」をテーマに


お届けしてきています。




それで…


平日毎日の配信をお休みしたところ、


「毎日の配信楽しみにしていたから

残念」


なんていう嬉しいお声もいただき、



毎日〈孤軍奮闘〉している


(1人で

または助けが少ない中で


家事に育児に仕事にと

必死に頑張っている)


お母さんたちを


勇気づけて

お役にたてることが


やっぱり〈日々〉

何かお届けできたらな


と思って考えていました。




そこで!



この音声配信の中でも


時々お伝えしてきた


HIKARIスピリットカード


からのメッセージ



これを毎日お届けしよう!


と思いたちました。




と、


前置きが長くなりましたが


そんな理由で




一粒万倍日の今日から



HIKARIスピリットカードからの

メッセージを


毎日お届けしていこうと

思います。


毎朝8時頃の予定。



今のところ、

基本的には

Instagramのストーリーと

こちらのブログから。




Instagramも

フォローしてくださいね♪

https://www.instagram.com/ayaka_colorfularoma




毎日!って宣言するのって

ドキドキするんですよね…。



何しろ私、

〈コツコツ〉が大の苦手なので。



でも!


もう私は

子育てもほぼ終わりに近づいていて

時間的にはかなり余裕がある、



だから!


今、まさに子育てに頑張っている

ママに癒しのエネルギー



そして!


私と同じように

子育ては少し落ち着いてきた


で、何かモヤモヤしながらも

今さら…とか、私なんて…と


守りに入ろうとしているお母さん


何言ってるの♡

あなたの人生

花開くのはまだまだこれからよ♪と


喝とエールを♡



お届けして

力になれればいいな!


と思いました。



エイッと私も力を出して

いきまっせ〜(笑)



そして、

そんな思いでスタートした


今日のメッセージは


まさに!





Action


のメッセージ!



ふさがっている壁を


ハンマーで打ち破ってますからね、


HIKARIちゃん(笑)



(HIKARIスピリットカードの

この女の子、

HIKARIちゃんといいます。)




もし、

あなたの目の前に壁があるなら


壊してほしくて

今か今かと待ってるんじゃないかな、


壁さんの方がニコニコ



そんな気がしますけど、

いかがでしょうか?




私も「毎日」というのは


この壁のようなもの。



だけど、


あなたの心に光が届いたらな♡


そう思ってはじめてみます!




楽しみにしていただけたら

嬉しいです♪



では、また明日!



(HIKARIスピリットカードについては

下記↓のご案内から

ご覧ください。)






  ご案内 



New!
プレゼント🎁

◆動画セミナー

子育て・人間関係に悩む方へ

また、講師業など

教えたり育てることを

されている方へ


自己肯定感を育む

子育て・自分育ての

基本がつまった


合計約90分の

本格動画セミナー

プレゼント中🎁


お受け取りはこちらから♪

https://lin.ee/UT4UWyu



予告なく終了になることも
ございますので
お受け取りはお早めに♡



  

 

オリジナル長期講座◆「花開く」シリーズ
花開く家族Our Style講座~
花開くMy Style講座~
花開く人生My Style Business塾
image
image
image
  
 
アドラー心理学・潜在意識 各講座ELM(エルム)講座
 アドラー心理学入門編
ELMリーダー養成講座
 あなたも伝える人に♪
SMILE(スマイル)講座
 アドラー流子育て実践編
SHINE(シャイン)講座
 潜在意識子育て
  
 
 
個別セッションHIKARIスピリットカードセッション


 

花開くコーチングセッション 子育て・夫婦・ママの自己肯定感

色彩数秘鑑定
 色が教えてくれるあなたのつよみ

 
 

  


お問い合わせはこちらから


またはLINEからお気軽に♪
友だち追加 
https://lin.ee/cqI55sh

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 
SNSなどもフォローして下さい♪

メルマガ (オススメ♪)
毎週日曜日にママの心を満たす
ここだけの濃い内容を配信♪

公式LINE
ご登録プレゼントあり♪
気軽にメッセージでご質問もどうぞ♪
Instagram
お役立ち情報投稿や
日常をストーリーでアップ♪

Facebook
日常やおすすめのご紹介など
stand.fm
音声配信♪「勇気づけラジオ」



最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡
 
ご縁が繋がりますように♪