◆子育て学ぶと楽になる? | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

 

  ◆子育て学ぶと楽になる?

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香(こうがあやか)です。

アドラー×潜在意識×色彩数秘

家族は高3男女双子・夫

長男(22)英留学中
京都市在住

はじめましての方はこちら
自己紹介→★

 

image

 

 

 

はじめにお知らせです!

 

募集中

 

あなたもアドラー心理学勇気づけを

伝える人になりませんか?

 

 

ELMリーダー養成講座17期

 

募集中です♪

 

https://resast.jp/inquiry/34947

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「子育てを学んだら
楽になるか?」
それは、これにかかっています。
「実践」するかどうか。
学んで「知ってる」だけでは
変化はなくて…。
〈実生活で使ってこそ!〉
変化もでてきます。
ダイエットだって
「方法知ってるよ!」
だけでは変化しませんもんね𓅼
「行動」しないと。
だけど、
なかなかわかっていても
その行動が「できない」
という方も多いです。
よくお話を伺ってみると
普段自分では気づいていないけど
小さい頃の記憶が出てきたり、
いつも心にずっと
持っている記憶だけど、
実はそれが引っかかっていて
なかなか学びの実践に
繋がっていなかった!
なんてこともたくさんあります。
例えば、子どもの話を
じっくり聴いてあげたいのに
いざ聴こうと思うと
なんかイライラしちゃうとか。
それは
自分も小さい頃、お母さんに
話を聴いてほしかったけど
お母さんは妹に手がかかって
なかなか聴いてもらえなくて
結局ガマンばかりしていた。
だから、
子どもの話を聴こうと思うと
自分の中の満たされなかった
思いがふつふつと出てきてしまって
イライラしてしまう、
なんて。
だから、
知識だけを簡単に学んでも
なかなか変わりにくい場合も
あります。
学びの場の本当の意義は
「あなたのお話を伺うこと」
ただ、心のことって
まだまだ相談しにくいし、
自分で何とかするもの!
っていうところもありますよね。
そのちょっとした
つまりポイントに気づくのは
自分ではなかなか難しい。
でも、
心のつまりは
健康にも
人間関係にも
仕事にも
あらゆることに
影響します。
学んではみるけど
なかなかスッキリしない、
という方。
新しくはじまる春🌸
そろそろそのつまり
スッキリ解消して
学びを活かせるあなたに
なりませんか?
誰かに話を聴いてもらうだけでも
自分の思考や感情が整理されて
スッキリします𓅯
お気軽に𝐃𝐌や𝐋𝐈𝐍𝐄から
ご相談くださいね。
 
 

ご感想・お悩みなども

お気軽に公式LINEから

ご連絡くださいね♡

公式LINEでお友だちになる♪

 

******⁡
 
 
自分の感情や思考と向き合うって
慣れてないと難しかったり
気づきにくいということも
ありますよね。
 
 
そこで、自分の心の声に気づく
きっかけになってくださったら・・・
 
と思い、
 
「セルフカラーセラピー」
 
プレゼントをご準備しました♪
 
インスタグラムでの機能を
使ってプレゼント!
 
 
インスタグラムの下記投稿をご覧頂き

こちらのインスタグラム投稿から!

 

 
写真で気になる色の番号
コメント欄かDMに送ってね🌈
 
色からのメッセージを
お届けします♪
(番号だけ送ってね♪)
 
「コメント欄には送りにくい!」
という方のために
DMからも
こっそり送って頂けるように
設置したので
(結構頑張った😅)
ぜひたくさん受け取って頂けたら
嬉しいです❤️
******
「ママの心を満たす部屋」
スケジュール✑
▷月〜木 𝟏𝟔:𝟑𝟎頃
▷金曜𝟏𝟕:𝟎𝟎〜
▷日曜 𝟐𝟎:𝟎𝟎頃
 
 
image
 
 
 
専業主婦歴𝟏𝟑年
《子ども軸で生きる人生》が
〈子育ての困り〉から出会った
「心のしくみ」の学びで
《自分軸で生きる人生》に✨
「子どもは
お母さんに大事なことを
教えてくれている」
だから
〈子育ては自分育て〉
〈思春期に困らない子育て〉から 
〈花開くママの生き方・働き方〉
お母さんの人生をまるごと
サポートしています♪
▶︎オリジナル長期講座
「花開く」シリーズ
𓍯花開く家族
〜𝐎𝐮𝐫 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞講座〜
𓍯花開く私
〜𝐌𝐲 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞講座〜
𓍯花開く人生
〜𝐌𝐲 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞  𝐁𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬塾〜
子育ての困りや、
「私の人生って
もうこのままなの?」
と思ったお母さんたちが
大きく変化されて
自分の人生をイキイキ
生きていかれています。
 

 

  講座・セッションご案内

 

 

オリジナル長期講座◆「花開く」シリーズ
花開く家族Our Style講座~
花開くMy Style講座~
花開く人生My Style Business塾
image
image
image
  
 
アドラー心理学・潜在意識 各講座ELM(エルム)講座
 アドラー心理学入門編
ELMリーダー養成講座
 あなたも伝える人に♪
SMILE(スマイル)講座
 アドラー流子育て実践編
SHINE(シャイン)講座
 潜在意識子育て
  
 
 
個別セッションHIKARIスピリットカードセッション(New)

 


花開くコーチングセッション 子育て・夫婦・ママの自己肯定感

色彩数秘セッション
 色が教えてくれるあなたのつよみ

脳傾向性診断セッション
ブレインアナリスト養成講座

 
 
お問い合わせはこちらから


またはLINEからお気軽に♪
友だち追加 
https://lin.ee/cqI55sh

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 
SNSなどもフォローして下さい♪

メルマガ (オススメ♪)
毎週日曜日にママの心を満たす
ここだけの濃い内容を配信♪

公式LINE
ご登録プレゼントあり♪
気軽にメッセージでご質問もどうぞ♪
Instagram
お役立ち情報投稿や
日常をストーリーでアップ♪

Facebook
日常やおすすめのご紹介など
stand.fm
音声配信♪「勇気づけラジオ」



最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡
 
ご縁が繋がりますように♪