◆忙しくなるその前にママの心をエネルギーチャージ♡ | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


こんな時だからこそ!
「ママの心を満たす部屋」



子育ても自分の人生も
頑張るお母さんたちを
応援しています𓂃𓈒𓐍𓏸꙳

お母さんの救世主
マザーズライフコーチ
こうがあやかです𖡼ᐝ




今回の地震で
被害に遭われた方々、
関係者の方々、
心よりお見舞い申し上げます。



夕方からママが
大忙しになる時間



その前に

ママの心のコップが少しでも
満たされていたら…


家族の心無い言動に

パリーンと心のコップが
割れてしまうことは

減るだろうな。


そんな思いで

今日という大切な
家族団らん時間の前の

「夕方の時間」に
こだわって


「ママの心を満たす部屋」を

音声配信してきました𖠿𖡼𖠚ᐝ



新年早々の大変なできごとに

〈この配信を続けるべきなのか?〉

と迷いました。


(元日から配信する予定
だったのですが、

地震がちょうど
𝟏𝟔時過ぎだったので。)



でも、こんな時だからこそ

〈不安を感じている人がいる〉

「ママの心を満たす部屋」の
お役目があるのではと思い、


元日から変わらずに
音声を配信しています。



昨日、


「気持ちが動揺していましたが
彩香さんのお話を聴いて
少し楽になりました!

私も明るいエネルギーで
自分ができることを
やっていきます!」


とご感想をいただき

お役に立ててよかった⚘𖤣ᐝ

と思いました。



今、私たちにできること


▷自分のエネルギーを整えて
〈不安〉じゃなくて
〈安心〉のエネルギーを
送ること


▷支援金などを送ることで
支援すること


かな、と思っています。



引き続き、

「ママの心を満たす部屋」

続けてまいります。


聴いて頂き
お役に立てたら
嬉しいです𖥣⚘𖣣𖤣



「ママの心を満たす部屋」
スケジュール

▷月・水・木・金
𝟏𝟔:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎頃
音声配信 𝘀𝘁𝗮𝗻𝗱.𝗳𝗺より

配信後
𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺ストーリーで
お知らせ


▷火曜 𝟏𝟔:𝟑𝟎〜
インスタ𝐋𝐈𝐕𝐄


▷日曜 𝟐𝟎:𝟎𝟎頃
メールレター配信

プロフィール
@ayaka_colorfularoma
よりご登録ください𖤘



𖡼༶𖡼༶𖡼༶𖡼༶


《𝟐𝟎𝟐𝟒年も
よろしくお願いします》
の気持ちを込めて

公式𝐋𝐈𝐍𝐄から

「𝟐𝟎𝟐𝟒年花開く私へ
やりたいこと・
なりたい自分」
リスト𝟏𝟎𝟎

を期間限定でプレゼント
中です🎁


@ayaka_colorfularoma
プロフィール欄より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄にご登録の上、
お受け取りくださいね。




専業主婦歴𝟏𝟑年
《子ども軸で生きる人生》が

〈子育ての困り〉から出会った
「心のしくみ」の学びで

《自分軸で生きる人生》に✨


「子どもは
お母さんに大事なことを
教えてくれている」

だから
〈子育ては自分育て〉



子育てから 起業まで
お母さんの生き方・働き方を
まるごとサポート
しています♪


▶︎平日毎日𝟏𝟔〜𝟏𝟕時頃
音声配信
𝘀𝘁𝗮𝗻𝗱.𝗳𝗺にて
「勇気づけラジオ
ママの心を満たす部屋」
配信中♪

ストーリーにて
お知らせしています♪



▶︎アドラー流コミュニケーション
が学べる入門編

𝐄𝐋𝐌(エルム)講座

𝟓𝟑期、𝟏月よりスタート✎✎✎


お仕事にも活かせる

𝐄𝐋𝐌リーダー養成講座も

引き続き開催決定𖠱


詳細は
@ayaka_colorfularoma
プロフィールの
𝐋𝐢𝐭𝐋𝐢𝐧𝐤より。



▶︎オリジナル長期講座
「花開く」シリーズ

𓍯花開く家族
〜𝐎𝐮𝐫 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞講座〜

𓍯花開く私
〜𝐌𝐲 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞講座〜

𓍯花開く人生
〜𝐌𝐲 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞 𝐁𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬塾〜


子育ての困りや、

「私の人生って
もうこのままなの?」
と思ったお母さんたちが

大きく変化されて

自分の人生をイキイキ
生きていかれています𖠋𖥣⚘𖡼ᐝ

詳細は
プロフィール欄より



アドラー心理学×潜在意識×色彩数秘


マザーズライフコーチ
甲賀彩香


#ママを応援
#不安解消 #安心感
#エネルギーチャージ
#ママの心を満たす
#アドラー心理学 #勇気づけ