土曜日の献立

トンカツ
サラダ
ツナポテ
味噌汁
ご飯


日曜日

動物園に行ったコアラ
久々のお出かけなので色々我慢する事なく
せっかくだしとのことで、
昼も夜も外食ステーキパスタカレーラーメ焼肉寿司

園内でもおやつとして
ソフトクリーム、パンケーキ、ポテト
食べちゃったよホットケーキ

昼は夢庵
夜はお寿司…

すごい美味しかったけど
家計簿つけるときに必ず後悔するの

分かってるんだけどね。
分かっててもね。

毎日毎日仕事で休みも少ない旦那さんだから
たまには外食させてあげたいと思う気持ち。


月曜
私がインフルになり仕事休み。
このまま退職。仕事探さないとヤバイ。

インフルで辛かったけど
宅配もお金かかるし前日外食してるから
無理してでも何が何でも絶対
作らないと!!!!!!って思って
39.0の熱の中で頑張って作った。

とはいえコストコのプルコギ焼いただけ。
それと子供達にはふりかけ。。。


本日の献立

熱は微熱まで落ちたけどまだまだ体は
辛いので。。でも食費はかけられないので、

コストコのサバ
野菜室の余りものの玉ねぎと水菜で味噌汁
ご飯

子供達にはデザートにコストコのマスカット

ご飯ちゃんと作れなくて申し訳ない。
しかし体がつらい!!!!!